むささびランドへ180404

今日のツー写真アルバムは これ☆☆
ボッチキャンで一寸心配したが
今日も体調は大丈夫そうじゃん。
この「中川原キャンプ場」、
時期外で管理人不在につき無料借り受け、
やはり当然水道は止められていた。


焦ったが遠くに自販機が見えて助かった。
珈琲タイム等終えて撤収。静かだったなぁ~
勿論綺麗にして、感謝して帰ったのでした。

そこからは暫く未訪道の駅巡りね
その道の駅特集ブログは これ

先ずは「馬瀬美輝の里」

足湯が有ったが時間前?冷たかった(泣)
そして「和良」

特筆するもの見当たらず・・・観察不足?

で、和良川沿いに素敵な風景を見つけたので
一寸一休み、おいらを御加護するのか?

白髭大明神」(笑)宜しくね~

パチッとなも終えて・・・

やっと「飛騨金山ぬく森の里温泉駅」

ここで昼食とドボン、
風呂に風情は無いが良いお湯でした。
次に「美濃白川」

久し振りにバニラソフトを頂く
次に「清流白川クオーレの里」

併設のクソ高いキャンプ場に呆れて
直ぐ先の本来の道の駅も見学
次に「茶の里東白川」

以前お逢いしたお嬢さんと珈琲タイム
そして「加子母」


鰻の寝床の様な小さな駅でした。

そして今夜のお宿に到着、個人でぶっ建てた
むささびランドです

知り合いだと泊れるライダーハウス¥1000。
雰囲気はワイルド+メルヘンチック(笑)
自分で植えた桜の下で珈琲タイムで雑談。

相変わらず飄々として気がほぐれるお父さん
のんびり出来るんだよな~。
夜は体調の件も有り酒も飲まずに
自炊して早々に寝てしまい失礼致しました。

と言う事でベッドで熟睡・・・ おやすみ~

どれかポチっとな頂ければ嬉しいが…4649
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

▲ トップに戻る ▲

コメント